トラブルが続いた一日 緊急工事

2016/11/01 ブログ
緊急工事

今日は10:00から中野区中央で補助錠の取付工事です。

お客様の希望で今人気のロイヤルガーディアンを取り付けることになりました。

ロイヤルガーディアンは防犯性能が最高ランクで、ピッキング&バンピング対策、そしてドリル対策も万全!更にカギ保険(上限50万円)も付帯されているので安心してオススメできる商品です。

お客様にも喜んでいただきました。

D:RG①

そのあと程なく、中野区本町のマンションにてトイレの鍵が壊れてしまって開かないとの緊急連絡。すぐに現場到着、12:00から開錠作業に入りましたがかなり手こずってしまい、開錠するまでに40分かかりました。お客様スミマセン。。。 やはり壊れていました。

 

次も緊急連絡が入りました!三鷹市下連雀です。14:00までに鍵交換してくれとの事。なに~?なぜカギ屋のおやじに??

もちろん喜んで向かいました!この物件の近くでも鍵交換の予約が2件入っていたので一緒にやってしまいましょう☆

 

その次に入ってきた電話は賃貸物件のトラブルです。引っ越し業者と共に受け取ったキーを手にマンションの部屋へ行くと…ガチャガチャ…、開かない…。

開かない? どうやらマンションのオーナー様が鍵を間違えて渡したみたいです。しかしオーナーと連絡が取れず、すぐに鍵を開けないと引っ越し作業ができないということで緊急出動です。杉並区阿佐谷北です。

どんな鍵かな~、なんか緊張するな~といつも不安を抱えながら現場に向かっている私。

15:40到着!引っ越し作業員が4人と入居者2人が玄関の前でイライラしながらお待ちになっておりました。

あちゃ~!?錠前はピッキング対策品のMIWAのU9デス。すぐに作業に取り掛かり20分程でなんとか開錠できました。ホント良かったです。オーナー様、シッカリね!!!

 

何件かお得意先に顔を出して…もう帰ります。中野新橋にある我が家(店舗)に。。。

 

今日はトラブルが続いて疲れたけど、なんかオレ、頑張った…気がする。

 

カギ屋のおやじ
電話番号 0120-696-692
住所 164-0013 東京都中野区弥生町2-32-15
営業時間 [月~金] 10:00~19:00 [土日祝] 11:00~18:00

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2f72nRG